無料カウンター
とある大学生によるファッションblog グレゴリー easy day
fc2ブログ

グレゴリー easy day

2014.01.25 *Sat

今回は現在僕が主に使ってるバックパックを紹介したいと思います。

  • 写真 4(5).JPG


それは「GREGORY EASY DAY」。
グレゴリーはデイパックが一番有名かもしれませんが私はカバンのロールスロイスの異名をもつグレゴリー社の中で、最も普段使いやすいと思います。

  • 写真 3(5).JPG


背中の部分もしっかりしているのでとにかく楽です。
そして上位機種は2万~と値が張りますが、こちらは一万円ちょっとで替えるのでリーズナブルで学生なんかには最適です!

 

 

  • 写真 2(2).JPG

デカチャックです、山で小石が入っても壊れないようにするためだとか。やはり一流登山メーカーは違いますね。

この辺のこだわりが購買意欲をそそります。

僕はシンプルにブラックを使っています。
ただ、みんなと一緒はいや!って方はグレゴリーは様々なカラーリングがあることも特徴なので変わった色のものをチョイスするとかぶらなくて済むかもですよ♪

少しでも安くって方はこちらから↓



正規店が安心な方は↓


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © とある大学生によるファッションblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ブログアクセス



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
テニス商品 (0)
メンズファッション (0)
ニキビケア (0)
お得情報 (0)
学習 (3)
New Balance (3)
靴 (2)
バッグ (1)
財布 (7)
読書 (4)
グルメ (3)



最新コメント



おすすめ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード