無料カウンター
とある大学生によるファッションblog 読書記録 #01 疾風ロンド


--.--.-- *--
EDIT | 

読書記録 #01 疾風ロンド

2014.01.26 *Sun
読書記録 #01 疾風ロンド 東野圭吾 実業之日本社文庫

ファッションを中心にとか言いながら受験勉強のことにも顔をだし趣味の読書のことも語る・・・。
ブログ解説早々方向性が定まってません!

これはあくまで記憶の整理用になってしまう可能性が高いですが皆さんにも参考になったらな、と思い今後もブログに乗せていきたいと思います。
あとネタバレを嫌がる方もいるはずなので核心には触れずに概要を紹介していきたいと思います。

東野圭吾の話題作であった「白銀ジャック」。
それの描き下ろしのこの作品、いきなりの文庫化で書店で気になり購入。

東野圭吾作品は恥ずかしながら流星のきずなとガリレオシリーズしか読んでないのですが、読み終わるまで二時間かかりませんでした。

まさに疾風のごとく時間が過ぎるような作品でスキーのスピード感、生物兵器を時間内に探さなければならない緊迫感をよりはっきりと感じられるような作品でした。

またその中に家族の思春期の微妙な距離感を考えさせられる、自分より少しレベルの高いスキーコースを走っている感覚を思い出せました(笑)

つたない文章になるので、この辺にしときます。
こんな感じで簡単に感想書いていきますのでお付き合いください。。。

関連記事
CATEGORY : 読書
THEME : 読書メモ / GENRE : 本・雑誌
DATE : 2014/01/26 (日) 23:37:15
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © とある大学生によるファッションblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

ブログアクセス



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
テニス商品 (0)
メンズファッション (0)
ニキビケア (0)
お得情報 (0)
学習 (3)
New Balance (3)
靴 (2)
バッグ (1)
財布 (7)
読書 (4)
グルメ (3)



最新コメント



おすすめ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



