無料カウンター
とある大学生によるファッションblog 読書記録 #03 幸福な生活


--.--.-- *--
EDIT | 

読書記録 #03 幸福な生活

2014.01.28 *Tue
幸福な生活 百田尚樹 祥伝社文庫

この本は僕には向かなかった、後半読むのが苦しかったというのが正直な感想です。
作者は今映画で爆発的なヒットを記録している「永遠の0」を書いた方ですが、少し残念でした。

僕にあんな人生の修羅場がなかったという部分もあると思いますが短編が分かれすぎている気がします。

一話一話のストーリーのテンポになれてくると、中盤以降オチがわかってしまうというか・・・。
場面はバラバラなんですがベクトルが同じなので飽きが来てしまいました。

とはいえ、自分の嗜好を知ることも読書の深みだと思います。

お勧め度:☆
*今回からお勧め度を☆0個~5個の6段階評価でつけていきたいと思います。
 主観ですので参考にとどめといてください。
 


関連記事
CATEGORY : 読書
THEME : 読書メモ / GENRE : 本・雑誌
DATE : 2014/01/28 (火) 20:42:54
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © とある大学生によるファッションblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

ブログアクセス



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
テニス商品 (0)
メンズファッション (0)
ニキビケア (0)
お得情報 (0)
学習 (3)
New Balance (3)
靴 (2)
バッグ (1)
財布 (7)
読書 (4)
グルメ (3)



最新コメント



おすすめ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



