無料カウンター
とある大学生によるファッションblog 読書記録 #04 白銀ジャック


--.--.-- *--
EDIT | 

読書記録 #04 白銀ジャック

2014.01.29 *Wed
読書記録 #04 白銀ジャック 東野圭吾 実業之日本社文庫

時間があるので毎日読んでます、この日々もいつまで続くことやら。。

今回は先日の疾風ロンドの規格の元の作品の白銀ジャックを読みました。
本来読む順番は逆だと思いますが、思い付きで本を手に取る性格なのでいつものことです^^

ベースも場所も一緒で状況がカラッと変わる二冊。
この二冊は本来多少間隔をあけて読むほうがいいかもしれません。
なぜなら、昨日読んだ本を酷評してしまうように同じ展開をされると飽きるというタイプなので。

でも状況が二転三転する展開がハラハラします!
そして会社経営ってなんだろう?なんて、壮大なテーマを考えられる部分もありました。

お勧め度 ☆☆☆


関連記事
CATEGORY : 読書
THEME : 読書メモ / GENRE : 本・雑誌
DATE : 2014/01/29 (水) 00:43:32
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © とある大学生によるファッションblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

ブログアクセス



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
テニス商品 (0)
メンズファッション (0)
ニキビケア (0)
お得情報 (0)
学習 (3)
New Balance (3)
靴 (2)
バッグ (1)
財布 (7)
読書 (4)
グルメ (3)



最新コメント



おすすめ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



