無料カウンター
とある大学生によるファッションblog TOEFL ITP 受験者必見! おすすめ 教材 文法編

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

TOEFL ITP 受験者必見! おすすめ 教材 文法編

2014.02.09 *Sun
TOEFL ITP 受験者必見! おすすめ 教材 文法編

推薦入試で大学が決まってる方、新生活や留学、入社試験の関係でTOEFLのスコアアップを必要としてる方のためにネットで評判or私自身の使ったことのある教材をまとめてみましたので是非参考にしてみてください。

今回は文法編です。
TOEFL ITPのテストでは文法>リーディング>>リスニングの順で伸びやすいと断言します。
というのも、リスニングは慣れない英語学習者にとっては短時間で解決できない問題もあり、さらに問題自体最も高難度です。特にlong conversationは初めて受ける時にはほぼ対応できないでしょう。。

つまり、文法をきっちり学習し高得点を狙っていくことが得点の早期上昇につながります。
ということで、さっそく紹介していきます。

全問正解するTOEFL ITP TEST文法問題対策


↑お勧め度NO1です。
 レビュー見ればわかるとおり好評価が並びます。
 こちらをやって苦手を把握し、10週、20週・・・と重ねていくことで2か月もすると圧倒的な文法力を身につけられます。
 また、文法問題の英文も難易度が高く日本語にいちいちしていては時間が無くなってしまうのでその辺のテクニックも濃縮された一冊です。


TOEFL TEST対策完全英文法改訂版



先ほどの文法書が終わり文法パートで60点以上稼ぎたい方向けです。
特有のひっかけ問題等にも対応するよう守備範囲を広めたものです。

とにかくこれらを徹底的に何度もやっていくことにつきます。
そして文法を説明する能力がつくことも重要ですが感覚でなんとなくおかしい、などが感じれられるようになったときあなたの点数は飛躍的にアップするはずです。






関連記事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © とある大学生によるファッションblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

ブログアクセス



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
テニス商品 (0)
メンズファッション (0)
ニキビケア (0)
お得情報 (0)
学習 (3)
New Balance (3)
靴 (2)
バッグ (1)
財布 (7)
読書 (4)
グルメ (3)



最新コメント



おすすめ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。